2009年11月25日水曜日

我々は雪肌精を使用しないでください! !

[サイズ= 5]私は、以前はクリーム色の雪肌精良い結果を使用すると、非常に栄養満点です。しかし、私はそれが実際にドリルが含まれて教えてください友人がいる!皮膚に非常に悪いです!
最初の時、私は信じていないけど、あとの2つのボトルを使用すれば、再びビオテルムに移動し、私は、ビオテルムの前に使用しているし、うまく機能します。しかし、私は雪肌精の他のブランドの後のスキンケア製品(一部日本語ヒアルロン酸のバックアップを使用するために使用する気持ちは、顔はとても乾燥している!そして、動作しません。厚い層塗装!顔なし!半分の約1年乾燥時間、私の肌は、回収されたが、前に私はさらに乾燥した顔に比べて!今なければ、化学添加物がわからない場合は、誰が知っている給付の親愛なるジョン顔のクリームを使用する?
私のスキンケア製品が選択され



新天上碑 rmt  | SUN 通貨 | マビノギ Gold |

0 件のコメント:

コメントを投稿