2009年11月5日木曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド懲役4番目の部分(14)の戦いにお金を調達

"それ以上の年に、それを使用?"司馬とは、男性側のソファの上で側に座って、雷鋒はさておき立っていた。私に会いに、家庭的なシマ私プル来た。に慣れていない"これは何もない"私Meihaoチーと述べた。 "子どもたちは?""家庭ではまだ""私はよくやっている?""なぜ、学習、英語とのうた""もしそれが雷鋒助けようとしたが、我々は本当に見つけることができます。あなたが私たちとリンクしていない。""あなたは"雷鋒は?を行うに適切と思われる言葉もなくされている彼女は私だと思ったという。彼女は忙しい私に言った:"私はあなたにもう一度来てほしいしないでください。あなたが嫌いするには、彼らが私は嫌いだ"そして、彼女Zhuantouディプリ司馬氏:"私はあなたのために車の中で待って""分かりました。"司馬穎道路。雷鋒は消えていた、アントニオは私に言った:"私はあなたに遠くから、もちろん来る

0 件のコメント:

コメントを投稿