2009年11月7日土曜日

最後に変更の流れ人の改革に何ですか?

:コンセプト、若者の重量(1247558802)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

今都市セクションなしで、中国国内の開発の急速な発展では、美しい建築物が、まともな都市計画の開発見てすぐにすべての市、郡部と農村部でも、重要な開発目標です。によると、この場所で良い第一印象がどのように、この地の建設?だから、うち、いわゆる3年と呼ばれるの下に別のだった。この石家荘の速度、河北省(コンテンツ)です!その後、として、河北省の人々は、我々もこの下に異なっている!私Chongli郡張家口市で、河北省は、美しい小さな町ですが、人々は非常に快適な生活のライブ。最近の年間では、郡内の観光事業の拡大発展。主にスキー旅行、郡内のいくつかの大規模なスキーリゾートが開発されています。美しいCaixingでは郡を構築する必要があります観光産業を開発する。これまでに実現されていた都市の利便性を長年にわたり、環境にどのようなされませんされている。ただし、ためには、道内の3つの主要異なる今、私たちも大きく変更された外観を開始応答します。何が"3歳未満の別の意味をお尋ねしたいのですか?"という意味のない素敵なきちんと見にどんなふうに問題の場所に3年間の最大!そして、行く前から何を求める?何をされているアヒルの棚に追いつくと呼ばれる?政府文書の解体には、取り壊している。来て、削除がいい感じですし、政府のパフォーマンスを最大ではなく、考え、どのような人々 ?最初の例では、この例をすると、私の家庭内とその周辺の近所の人、または当社のすべての郡の住民が発生しました。私の家郡道のエッジのうち、1つだけ、近くには道路のことです。私の家族は、私たちの道路は、中小企業の横にある何かに依存する必要がありますは、人々生活費は数mouthfulsを得るためには、他の生活をしている。私の家族道端のコテージを買ったこれは年間2万人が当社の郡内のこのような住宅が多くても1ポイントがあるので、道端に耐えられるので、より多くのお金を残すことです。今15,16年後、80人以上㎡の現在の総解体、70,000以上のローカル柔術チを登録する必要があります!現在の郡の床のセットを購入する、少なくとも15,16万だろう! 70000私たちお金を与えて、我々の床のセットを購入する、を繰り返して80000以上を使用していた!実際の解体は、この7,8万人、ここで自分自身を見つける行く貧しい?家を解体し、そのお金は、県外に住みたいの村に住んでいるとされていません。どの政府の解体のために解体され、それは柴湾で購入する不動産です!言い換えれば、政府は低コストの家の撤去で、土地を販売して高い住宅を購入価格!強制移転撤去する必要はありませんか!私は実際に人々を知っていないか役員の利益のため!まあ、しかし、関係者のパフォーマンスの解体構築方法を行うには、人々の暮らしのように!水生燃えるような方法を私達よ!これは、情報化時代に私たちを支援する何かが起こるです!私は、アイデアを助けるのに役立つように、この記事への注意を払っていないもっと多くの人々の詳細については上を見てクリックして再現されることを期待!多くの人々は、この問題について知っているようにしましょうはパブリック公然と問題!私たちはその方法を見つけることができます!ありがとう! (オフトピック:われわれは非常に遠く、首都からはひどい!どのような破損は非常に深刻である官僚が、ここは非常に珍しい!あなたの利点!音声のインターネットユーザーの大部分を再生する私たちが必要な場合は、この問題になることができますが、この場所があるについて)を!心配していた

0 件のコメント:

コメントを投稿