2009年9月9日水曜日

nきるらしいんだけど???Protect って設定で

素人同然ですが?? まず右下のアイコンをクリックしても反応がない リアルタイムで監視し、不正が行われていないかチェックするIN途中でアカハック=チェックしてない?ものです と書いてあるものやゲーム起動時に不正が行われていないかチェックするもの と 書いてあったりマチマチ んじゃないかと考えてじゃいらないじゃん→どこかでnProtect アイオン RMT
の使用は強制じゃないとかオプションで設定が変えられるとか見かけたのでさっそくやってみようと思いきや、何も動かない>< チェック aion 攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿